フォトアルバム

---------menu---------

  • What's Newへ
  • フォトスタジオいづろTOPページへ
  • 本日のお客様(いづろフォトスタジオ写真館)へ
  • いぬ漫画TOPページへ

« O様宅・メイちゃん | メイン | T様宅・Wシェパード☆ベビー! »

Y様宅 二度目の登場 パロ君

Paro1_3

2年ぶりの再会!
相変わらず元気なトイプードルのパロ君と
すっかり成長された仲良しのお姉ちゃんと弟くん。
そして優しいお母さんと、前回はお仕事で来られなかったお父さんもご一緒の
ほのぼのとしたファミリー撮影ができました。

そして、もちろん主役のパロ君の勇姿shineもバッチリ撮影できました。
お父さんを見るとついつい甘えてしまって
気もそぞろ、といった場面もありましたが。
暑い中、しっかりモデル犬を努めてくれました。

ご家庭みんなに可愛がられているパロ君を見て
しみじみとご家庭の温かさを感じました。

また、いつか幸せファミリーの記念撮影にお越し下さい。
スタッフ一同。楽しみにお待ちしています。happy01

Paro3

可愛らしい3姉弟の
健やかな成長を祈って…!

web拍手 by FC2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/486155/29415295

Y様宅 二度目の登場 パロ君を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

---------リンク---------

  • デザインオフィス グラフィス
    鹿児島のデザイン会社、グラフィスのホームページへ
  • それぞれのスタイルで、アートを楽しみませんか。 <いづろ画塾>
    いづろ画塾ホームページへ

---------所在地図---------

  • クリックでgoogleマップへ
    ペットフォトスタジオいづろ所在地図