フォトアルバム

---------menu---------

  • What's Newへ
  • フォトスタジオいづろTOPページへ
  • 本日のお客様(いづろフォトスタジオ写真館)へ
  • いぬ漫画TOPページへ

本日のお客様 Feed

K様宅・ふわりちゃん

Huwari

K様宅・ふわりちゃん

1歳のバースデー撮影にご来店。birthday
元気なロングコートチワワの女の子です。
いつもと雰囲気の違う撮影空間に戸惑い
はじめの方こそプルプル震えていたけれど、
しっかりおすわりをして、ポーズを決めてくれました。heart04
すべてが飼い主様の手作りというお洋服もとってもキュートでしたヨ。
これからも、ふわりちゃんの健やかな成長をお祈りしています。
Huwari2
お裁縫上手な飼い主様、夏はふわりちゃんの浴衣を作られるとか。可愛い浴衣姿…楽しみですネ!catface
ふわりちゃんとお揃いのお洋服を着たがる甥っこ・姪っこちゃんのお話もとても微笑ましかったです
heart04

web拍手 by FC2

Y様宅・ひなちゃん

Hina

Y様宅・パグのひなちゃん。

生後3ヵ月の、可愛らしい女の子です。
最初は見慣れないスタジオや
大きなカメラレンズにおっかなビックリcoldsweats01でしたが
回数を重ねるごとに素敵なショットが次々と…sign03

Hina2
▲最後は飼い主様の腕の中、安心した表情でパチリ。
まだまだ3ヵ月。これからの成長がとっても楽しみですネheart04

web拍手 by FC2

ニュージーランド出身のお客様宅パピヨンベイビー

Papi_main

偶然の出会い!小さな国際交流。

本日、当スタジオをペットショップと間違えて訪問された
外国からの二人の素敵な女性のお客様。
ALTで学校の英語指導に来日されているとのことで
ニュージーランドのご出身だとか。
これもなにかの縁だと、知っているペットショップをご案内。
しばらくして、アイコンタクトで運命の出会いをした
パピヨンの2ヶ月のワンちゃんを抱いて再び登場!
ワンちゃんと初めて出会ったファーストアニバーサリーの
記念の写真をパチり!
撮影台に乗ったとたん、チョコチョコ動き回るやんちゃさは
小さくてもさすが男の子。
元気に育って欲しいと願うばかりです。
藺牟田池周辺在住との事、少し遠いけど
また会いに来てくれたら嬉しいです。see you!happy01
Papi_syo
これからの成長が楽しみですねheart

web拍手 by FC2

N様宅・お正月セット撮影 ラブリーちゃん

Web_1

M様宅・チワックスのラブリーちゃん

ちいちゃな身体に晴れ着をまとい、お名前通りのラブリーなお姿。heart02
初めてのスタジオに戸惑い、なかなかじっとしてくれません。
そこで、小学生のお姉ちゃん登場!
お姉ちゃんに抱っこされたとたんに安心しきった表情で
可愛い表情を見せてくれました。
お姉ちゃんとラブリーちゃんのツーショット年賀状も
かわいくキュートに仕上りました。happy01

web拍手 by FC2

M様宅・お正月セット撮影 ゆゆちゃん

Mukae_2
M様宅・チワワの、ゆゆちゃん

まだ生後9カ月の小さなゆゆちゃんが、可愛らしい晴れ着姿で登場!
はじめての撮影体験に、最初こそブルブル震えていたものの
仲良しのお兄ちゃんと優しいお母様の声かけもあって
素敵なショットが撮れました。heart04
お兄ちゃんはゆゆちゃんのキーホルダーもご注文。
これからも、仲良く楽しい日々を過ごして下さいネlovely
またのお越しをお待ち申し上げております。

web拍手 by FC2

H様宅・ファミリー撮影 おきくん

2012oki2
H様宅・トイプードルの、おきくん
「将生」と書いて「おき」と読むそうで
こだわりの命名にご家族の愛情が感じられる
生後10カ月のおきくん。

お嬢様の成人式の前撮りの日にあわせて

愛犬のおきくんとの記念撮影にご来店されました。

大好きな“お姉様”に抱っこされて穏やかな表情の
愛情溢れる撮影が出来ました。happy01
あでやかなお着物姿のお姉様と袴姿のおきくん
とっても素敵でしたよ。
最後は付き添いで来られたお母様も交えての
スリーショット!!
本番の成人式が楽しみですねnote 
おきくんの健やかな成長をお祈りします。heart02
_dsc0011_2web_2

web拍手 by FC2

F様宅・三度目の登場 ゆめちゃん

2012111

今年もお誕生日撮影にゆめちゃんが来てくれました。
相変わらず可愛らしい麗しの長いまつげ。
毛並みの美しさもそのままに素敵な写真が撮れました。
今回は飼い主様ご姉妹とそのお母様もご一緒に
撮影台で緊張するゆめちゃんをバックアップ!
愛されている雰囲気がにじみ出る
ご家族とのほのぼのショットも撮影。
ゆめちゃん!4歳のお誕生日おめでとうheart02
また来年もお会いしましょうね!happy01

web拍手 by FC2

T様宅・ポウくん

Dsc0010
T様宅・ポメラニアンの、ポウくん。

「宝」と書いて「ぽう」と読む、
愛情いっぱいの命名をされた1歳のポウくん。
女の子かしら、と思わせるおとなしさと、上品で流れるような毛なみ!
素敵な写真が撮れました。

ポウくんの写真がたくさんプリントされた『オリジナルバック』には
ご主人様のお手製のアイデアあふれる洋服を着て
茶目っ気たっぷりのポーズをとるポウくんの姿。
スタッフ一同、思わず「かわいい!」と声をあげてしまいましたheart04

次は最新作のお洋服で写真を撮りに来られませんか?
またいつでもお気軽にお越し下さい。

web拍手 by FC2

M様宅・ビーグルMIXのベルちゃん

Bell

今月挙式予定のM様、
ワンちゃんは披露宴に出席できないこともあり、
会場に飾る『ウエルカムボード』を
愛犬ベルちゃんの写真で作りたいとご来店されました。

11歳のベルちゃんは目鼻立ちの整った美人!shine
大好きな飼い主さんお二人の優しい声掛けもあり、
たくさんの愛らしいショットが撮れました。

また、新婚となられる飼い主様達と一緒の家族写真撮影では、
安心しきった表情を見せてくれました。

ウエルカムボードは、
お二人のお幸せとベルちゃんの健康を祈りつつ
心をこめて制作させて頂きます。
もう少しお待ちくださいネ!confident

Bellomake
「撮影ステージから降りたいよぅ…」の意思表示に、ベルちゃんが繰り出す『特技★お手』!
和やかな笑顔に包まれた楽しい撮影でした。

web拍手 by FC2

T様宅・Wシェパード☆ベビー!

20120808_2

昨年2011年10月に『ホワイトシェパード』の美人母子と撮影にいらっしゃったT様が、生後27日のホワイトシェパードの赤ちゃんを連れていらっしゃいました。
ブリーダーとしてお店を始められ、新たな飼い主さんのための写真撮影。
慣れない環境に…というより、きょうだいたちが傍にいない寂しさでキュンキュンと鳴く声に、ちょっぴり切ない思いで行った撮影でした。
この小さい子犬が、あの凛々しい成犬姿になるのですね…。
素敵な飼い主様と出会えることを、スタッフ一同、願っていますconfident
201208082

web拍手 by FC2

---------リンク---------

  • デザインオフィス グラフィス
    鹿児島のデザイン会社、グラフィスのホームページへ
  • それぞれのスタイルで、アートを楽しみませんか。 <いづろ画塾>
    いづろ画塾ホームページへ

---------所在地図---------

  • クリックでgoogleマップへ
    ペットフォトスタジオいづろ所在地図