フォトアルバム

---------menu---------

  • What's Newへ
  • フォトスタジオいづろTOPページへ
  • 本日のお客様(いづろフォトスタジオ写真館)へ
  • いぬ漫画TOPページへ

« 懐かしい映像に光を! | メイン | 挙式を控えたカップルに朗報!! »

H様宅・クウたんクン&リックくん

110626pet_web

9月に挙式shineをご予定のH様、披露宴会場に飾る『ウエルカムボード』を、
愛するワンちゃんたちの写真で作りたい…!と、
福岡から鹿児島への帰省に合わせてご来店されました。

やんちゃで人懐っこいクウたんと、
クールだけどご主人様を守る使命に燃えるリックくん。
お母様手づくりの花嫁さん&花婿さん衣装を身に着け、
ご一緒に来店された、お母様やお姉様、ちびっ子たちも交えて
賑やかで微笑ましい撮影風景でしたheart04
可愛らしいワンちゃんたちのウェルカムボードが、
晴れの日、お祝いに来られたお客様を出迎えてくれることでしょう。
H様、末永くお幸せに!素晴らしい披露宴になることをお祈りしていますconfident 

web拍手 by FC2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/486155/26690116

H様宅・クウたんクン&リックくんを参照しているブログ:

コメント

先日は有難うございました。
だんなさまもとっても気に入っていただけました♪
最高のウェルカムボードです‘‘
挙式当日のご参列の皆様の反応もとっても楽しみです。
おうちにかえってから、わんちゃんたちはぐったりしてました(笑)
また、携帯へのメールもお待ちしております★

ほり 様

こちらこそ、先日はありがとうございました!
ウェルカムボード、旦那様にもお喜び頂けたとの事、スタッフ一同、ホット致しました。
ワンちゃん達と、ご家族の皆様の協力の賜物ですネ…shine

携帯メールの件です。
6月26日撮影後、ご記入いただいた携帯メールアドレスに送信させて頂いたのですが、エラーメールとして戻ってきてしまいます。

アドレスの記載違いが原因と思われ、色々と試行してみたのですが送信できなかったため、別途ご記入頂いていた、パソコンのメールアドレスの方に画像を送信させて頂きました。
その時点で、お電話でご連絡すべきでした。
携帯メール受信をお待たせしていたのですね。
大変申し訳ありませんでした。

本日29日、ご都合もおありかと思いますので、
正午頃に再度、携帯メールアドレスのご確認のお電話をさせて頂きますね。
その上で、改めて画像をお送りさせて頂きます。

コメントを投稿

---------リンク---------

  • デザインオフィス グラフィス
    鹿児島のデザイン会社、グラフィスのホームページへ
  • それぞれのスタイルで、アートを楽しみませんか。 <いづろ画塾>
    いづろ画塾ホームページへ

---------所在地図---------

  • クリックでgoogleマップへ
    ペットフォトスタジオいづろ所在地図