フォトアルバム

---------menu---------

  • What's Newへ
  • フォトスタジオいづろTOPページへ
  • 本日のお客様(いづろフォトスタジオ写真館)へ
  • いぬ漫画TOPページへ

本日のお客様 Feed

T様宅・二度目の登場 龍太くん。

Dsc_0055

T様宅・豆柴の龍太くん。
今回は念願のフワフワな時期の龍太くんに、
お会いすることができましたhappy01
やはり最初は少し緊張気味の龍太君coldsweats01
しかし次第に本領発揮!
男前な眼差しが印象的な写真が撮影できましたlovely
慣れない場所での撮影、お疲れさまでしたshine

web拍手 by FC2

O様宅・まるくん

Dsc_00142web
O様宅・ミニチュアダックスフントの、まるくん。
年明け初のお客様は、羽織袴を凛々しく着こなした日本男児shine
初めての撮影にも関わらず、終始落ち着いた様子でカメラ目線…!!
あまりのカッコ良さにこちらが見とれてしまいましたlovely
寒い中のご来店、本当にありがとうございましたshine
またいつでもお気軽にお越し下さいhappy01

web拍手 by FC2

N様宅・二度目の登場 ガーナくん。

Dsc_0002web
N様宅・トイプードルの、ガーナくん。
DOGLIFEさんでトリミング後のさっぱりした姿で
「お正月セット撮影」shine
相変わらずのかわいらしい表情でカメラ目線をくれ、
素敵な仕上がりとなりましたlovely
またお会いできる日を楽しみにしていますconfident

web拍手 by FC2

DOGLIFE様 新年正装☆4人組

Doglife

八七くん、助六くん、アビーちゃん、ミニーちゃん…
ご近所のペットサロン&ホテル、DOGLIFEスタッフ様達の
愛犬ちゃん達が勢揃い!
男の子は袴姿、女の子はチマチョゴリと、
新年に向けて、正装しての集合写真shine
カメラに慣れてきたけれどまだ怖いのかな…、
少しずつ寄り添い合ってゆく様が、可愛らしかったですcatface
数多の素敵ショットを前に、悩める飼い主様達も微笑ましく、
愛情たっぷりの、とても楽しい撮影でした。
ワンちゃんも飼い主様も、皆様本当にお疲れさまでした!confident

web拍手 by FC2

I様宅・助六くん&八七くん

Sukeyahiti

イケメン日本男児コンビ参上!shine
コーギーとダックスのミックスの八七(やひち)くんと、
トイプードルの助六くん。
渋い名前と袴姿、とっても凛々しかったですheart04
撮影後、飼い主様に抱っこをせがむ様子もまた愛らしく、
楽しく撮影させて頂きました。
助六くんのトリミング後のまたのご来店、
楽しみにお待ちしておりますconfident

Suke

web拍手 by FC2

Y様宅・アビーちゃん

Abi

可愛らしい純白の花嫁さんがやってきました…!
くるっとしたまつげの美少女さんlovely
見返り美人ショットやアップの表情など、
お見合い写真にできそうな
素敵な写真がたくさん撮影できましたsign01

web拍手 by FC2

R様宅・ミニーちゃん

Mini

可愛らしいピンクの装いのミニーちゃん。
初めての撮影セットでブルブル震えながらもsweat01
果敢にカメラへ近づいてくる様子が
とっても可愛らしかったです!heart04

web拍手 by FC2

F様宅ゆめちゃん

Web

くるっとカールした長いまつげの女の子lovely
はじめての場所に最初はブルブルふるえていたけれど、
『お誕生日おめでとうセット』にふさわしい
可愛い写真が撮れました。
2歳のお誕生日おめでとう!present
これからも健やかに…

web拍手 by FC2

Y様宅・パロくん。

Paro
Y様宅・トイプードルの、パロくん。
ギンガムチェックのかわいいお洋服で登場shine
仲の良いご姉弟とのスリーショットも素敵に撮れましたheart04
次回は、ご家族4人でのご来店心よりお待ちしておりますhappy01

web拍手 by FC2

S様宅・心(ココ)ちゃん。

Dsc_0022
S様宅・トイプードルの、心(ココ)ちゃん。
お気に入りの可愛いお洋服をたくさんお持ちいただきました。
素敵な笑顔と、キュートな後ろ姿をご覧下さいheart04
最後の飼い主さんのお膝の上での一緒の撮影で見せてくれた
リラックスの表情に、私達も和ませて頂きましたconfident
ご注文頂いたキーホルダー&ストラップの到着、
楽しみにお待ち下さいね!

web拍手 by FC2

---------リンク---------

  • デザインオフィス グラフィス
    鹿児島のデザイン会社、グラフィスのホームページへ
  • それぞれのスタイルで、アートを楽しみませんか。 <いづろ画塾>
    いづろ画塾ホームページへ

---------所在地図---------

  • クリックでgoogleマップへ
    ペットフォトスタジオいづろ所在地図